三重で洋菓子、チョコレートの販売を行う T2菓子工房 | 日記 | T2菓子工房「母の日限定ストロベリーパイ」

T2菓子工房 チョコレートケーキ、チョコの専門店

Top >  日記 > T2菓子工房「母の日限定ストロベリーパイ」

三重で洋菓子、チョコレートの販売を行う T2菓子工房 の日記

T2菓子工房「母の日限定ストロベリーパイ」

2012.04.21

T2菓子工房ストロベリーパイ
いつもなかなか言えない「ありがとう」をストロベリーパイと一緒にいかがですか。T2菓子工房では母の日という特別な日に、日頃の感謝を込めて母の日限定でストロベリーパイを販売いたします。

春が旬のいちごをふんだんに使用した当店パティシエが自信を持って提供する絶品スイーツとなっております。年に1度の記念日にありがとうをお菓子と一緒に伝えてみてはいかがでしょうか。【販売概要】
●お渡し期間:5月7日(月)から5月13(日)
●サイズ・金額:5号サイズ 2,100円
※予約のみの限定販売で店頭でのお渡しのみとなります。

T2菓子工房ではその他にも多数の商品を揃え、当日はT2菓子工房のスタッフ一同、温かい接客と親しみやすい対応で皆様のご来店をお待ちしております。ご家族・ご友人をお誘いの上、お越しください。(商品は店舗での販売のみになります)

T2菓子工房「母の日限定ストロベリーパイ」

日記一覧へ戻る

【PR】  リフレッシュスペースオリージア  なないろ保育園  たにむら鍼灸整骨院  NEW WIND TAKITA 田北時計電器店  カフェバーロボ